BLOG

アラビアーン♪

    2016.6.18



こんにちはー
やすだですヽ(´▽`)/

今日はあっついですねー!

エアコンとの寒暖差が・・(´・ω・`)




今日ご紹介のネイルは
Dubaiへ旅行に行かれた
常連Kさま♡



中東な感じで!
といつものアバウトオーダーヽ(´▽`)/

白フレンチはいれるとの事だったので
こーんな感じに( ⊙‿⊙)♡









エスニックな感じが漂ってますね( ⊙‿⊙)




安田も4年ほど前に
ドバイに行ってきたのですが
K様のお話を聞いていると
なんだかとってもわくわくしてきて
また行きたーーーい!!となりました(´・ω・`)


アバヤもご購入されたそう!

なんだかとっても旅行に行きたくなりましたヽ(´▽`)/





いつもありがとうございます♥



Drape nail *** yasuda










6月新作♡ハイデニム

    2016.6.9


こんにちはーo(^▽^)o
安田です!


週末友人の結婚式があるのですが
生憎の雨予報・・・(´・ω・`)


6月は結婚式の方も多いのでは
ないでしょうか(´・ω・`)?


週末だけでも毎回晴れて欲しいですねヽ(;▽;)ノ




さて

ご紹介のネイルは
6月新作の中から「ハイデニム」です♡


常連K様♡


お色を全てネオンカラーに
変更されました♪







なんだかとっても元気になれる
designですねヽ(´▽`)/


中指だけマットコートでの
お仕上げですo(^▽^)o







元のデザインはこちら☆
↓↓↓↓↓






いつもありがとうございます♡



Drape nail ***yasuda 







6月新作♡MINAMI

    2016.6.8



こんにちは(´∀`)


staff登川が
クモとかイグアナとか鳥とか
そんな類の画像を
「可愛くないですか〜?♡」
と楽しそうに見せてきます(´・ω・`)


クモといっても
全くご縁のない
めっちゃごつい黒い毛だらけのやつです(゜д゜)


爬虫類カフェに行ったんだとか(゜д゜)



今イグアナが欲しいそうです(゜д゜)
クモは餌がネズミとかだから嫌だそうです(゜д゜)

ね、ねずみ(゜д゜)?





はい!


ご紹介のネイルは
6月新作より【MINAMI】です♡



常連K様♥








クリアにネオンカラーが
いい感じに効いてますヽ(´▽`)/


トレンドをぎゅぎゅっと詰め込んだ
デザインです( ´艸`)



ネーミングの意味は二瓶氏へ(゜д゜)
多分、ミナミっぽくないですか?という
答えが返ってきそうな気がしますがw



ぜひお試し下さい♥



Drape nail***yasuda

















なちゅらる♥

    2016.6.7



4月・5月ともに
しいたけ狩りに行って参りました(`・ω・´)

どうも安田ですヽ(´▽`)/


3袋干し椎茸も買ってきたのですが
残り1袋となりましたヽ(´▽`)/


どうでもいいですね〜ヽ(´▽`)/





今日はシンプルコースからのご紹介です♪



常連W様♡


ほとんど自爪に見えるように
かなーりシアーなピンクを
ワンカラーで♡





追加で先端ラメラインと
華奢なストーンをちょぼん(´・ω・`)♡


おっっとなーーー(゜д゜)




自爪ではない。
でもぱっと見は何もしていないような?




とってもヌーディーで
濡れたような質感の
シアーなナチュラルスキンカラー( ´艸`)


いいですね〜
いいですね〜(・∀・)♥




ぜひお試し下さい♡





Drapr nail ***yasuda






ペイズリーなバンダナ柄♪

    2016.6.7




今週は雨が多いですね〜(´・ω・`)

湿気で髪が

ぶおおおーーーん!

ってなってます(´・ω・`)



どうも安田です( ⊙‿⊙)ぶおーん





ではネイルのご紹介ですヽ(´▽`)/



常連Y様♡


次はバンダナ柄する!と
先月から決めておられました( ´艸`)





有言実行ヽ(´▽`)/





ポイントにさりげなくデニム柄を投入して
カジュアル感UP↑↑↑


書かせていただいている最中

「なんかペイズリーって気持ち悪いですよね〜w」
とおっしゃってましたw




ミドリムシ量産ヽ(´▽`)/的な



www



でもそんなミドリムシ
とてもお似合いでした♡♥←



Drape nail *** yasuda





カラフル♡縦グラデ♥

    2016.6.7


こんにちは!


なんだかとっても
お久しぶりの更新と
なってしまいました(´・ω・`)



2016年後半戦
雨季のどよ〜ん感なんて
ぶっ飛ばしていきましょー!ヽ(´▽`)/


パラリラパラリラ〜〜♪






常連Hさま♥

とってもテンション上がる
カラフルな縦グラデーション♪











実はさりげなく
横にもグラデーションになっております( ´艸`)♥



なんだかうきうきしちゃう
カラーですよねヽ(´▽`)/




是非お試し下さい♡





Drape nail ***yasuda












♥6月新作デザイン♥

    2016.6.7




こんにちは!
もう6月!
2016年も
いよいよ後半戦ですね(`・ω・´)!




6月の新作デザインです♥


ご紹介が遅くなって
申し訳ありません(´・ω・`)



↓↓↓↓↓↓









夏に向けて今月は
とってもカラフルなラインナップ♡




今月もみなさんのお気に入りが
見つかりますように・・・ヽ(´▽`)/






***Drape nail***








1