BLOG

★3月新作デザイン★

    2016.3.5

こんにちは( ´艸`)


早いもので もう3月ですね〜

少しずつあったかくなってきましたね♥

もう

街のディスプレイも ネイルも 春♡♡♡


今月の新作も

春らしい

華やかな カラーばかり揃いました〜♡


こちら、デザインコース¥7980(初回オフ込) でできます♡





【 JIMMY CHOO 】
ジミーチュウ風のパロディネイル♡





【 MIUMIU 】
miumiu風のパロディネイル♡
BAGのキルティングネイルもCUTE〜♡





【レトロチェック】
ちょっぴりレトロなチェック柄♡





【ふわふわチェック】
女子らしいガーリーなチェック柄♡





【アラベスクフレンチ】
ブライダルネイルにもおすすめのデザイン♡





【ししゅうデニム】
デニム×手描きチューリップの春おしゃれさんネイル♡





【レイヤードRing】
ふわっと重なった円がいっぱいの きれいめdesign♡





【ペプラムフラワー】
キラキラと ニュアンス命のお花が女子ゴコロをくすぐる♡




【まーがれっと】
カジュアルに、甘くて可愛い♡





お気に入りのdesignは ありましたかヽ(´▽`)/

写真と 実物は やっぱりちょっと印象が違ったりするので

ぜひぜひ

店頭で ゆっくりお悩みください〜♡

今月も みなさまのご来店

スタッフ一同 心より おまちしております♡







ドレープネイル



0668818880

大阪市都島区東野田町2-3-27 4F

open:10:30 - close:20:00 (L.O 18:30)

セピアピオニーにこっそり・・・♡

    2016.2.23


こんにちは(´・ω・`)

なかなか暖かくならないですね(´・ω・`)


ですが、気温には逆らい
素足にパンプスで挑んでみましたやすだです(´・ω・`)



まだやめた方がよさそうです('▽')




今日ご紹介のネイルは
「セピアピオニー」

常連M様♥




こだわりコースに追加アートで(`・ω・´)


アッシュグレーと合わされました♪


そして念願の
FENDIモンスター!!!


お色を変更して
こっそりさりげなくinしましたヽ(´▽`)/



可愛いですね〜
愛おしいですね〜


上品な中にも
遊び心が光ってますね( ´艸`)




いつもありがとうございます♥



Drape nail *** yasuda











にゃんこ♥

    2016.2.22

こんにちは♥


今日は2月22日♥


えっとー・・・

にゃん・にゃん・にゃん

にゃんこの日だそう(=^・^=)


なんか朝の番組でネコ特集やっとりました!




が、しかし。
飼うなら犬派のどうもモリヤです。

猫派のみなさんすみません。





ということで♥

今日はにゃんこのネイルをご紹介*

常連K様♥




なんとまぁ♥にゃんこの鼻はスペードの形!!♠♠♠

そして、可愛いおしりとしっぽ付き♪




反対のお手元は

リピートcolorにリピートBijou♥♥



デザインコースでもこだわりコースでも

とっても人気の
にゃんこでした〜〜〜♥


あぁかわゆ♥(^u^)


いつもありがとうございます♥



Drape nail  Moriya











アンニュイ感♪

    2016.2.19



こんにちは(^u^)


日差しが暖かいからか
サロンの中に
ちゅんちゅんと小鳥のさえずりが聞こえています(^u^)


一時期は屋上が
カラスの溜まり場となっていて
カーーーーーーー!!!!
カーーーーーーーー!!!!っと
もう引くぐらいうるさかったです(^○^)


べランダに魚の頭も落とすし
もうぶん殴ってやろうかと
思いました(^v^)



ふくろうは良くてもカラスはいやです(^u^)



******





常連S様♥

アンニュイな混ざり具合が
お洒落です(^u^)





大人っぽいデザインでも
カラーストーンで遊び心をplus+++

ブルーのストーンが引き立ちますね!(^^)!



ちなみに
デザインソースはふくろうです(・▽・)え




pink系のカラーやくすみカラー
ヴィヴィットカラー、ダークカラーなど
お色変更万能のデザインです(^u^)


是非お試しください♪





Drape nail *** yasuda









大人なレオパード♥

    2016.2.19



こんにちは(^u^)

Drape nail のやすだです(^u^)


最近サロンのトイレがえらいことに
なっとりなす(^○^)


とはいえ
BIGBANGファンのみなさまにとっては
とても落ち着く環境に仕上がっております(^u^)
(まあトイレですがw)

内装業者は二瓶氏です(゜゜)



これ以上増えないか
もう私は心配で心配で・・・(゜゜)





さて



常連I様♥

ネイビーにはまられていたので
いつものレオパードも
ネイビー×グレーで
落ち着いた雰囲気に☺








とてもお似合いでした♪



是非お試しください(^u^)





Drape nail *** yasuda







シンプルコース♪

    2016.2.18




本格的に花粉の季節が
到来しましたね(゜゜)


朝からなんだか目がしょぼしょぼしとります(-.-)


辛そうなお客様もしばしば・・(゜-゜)


何かいい予防法はないんでしょうか(-"-)




はい。



今日はシンプルコースの
ご紹介です❤

常連M様♡







少しグレーよりの
ブルーというなんとも絶妙なカラー(^u^)b

落ち着いたカラーなので
大人っぽい指先を演出してくれます♥



パターンチェンジ×ストーンを
ご追加されました♪







常連F様♡





ピンクベージュのグラデーションは
お肌馴染みがとってもよく、
ナチュラルに美しく魅せてくれます(^u^)





グラデーションは
伸びても目立ちにくいことから
人気な塗り方の1つです(*^^*)



是非お試しください♪



Drape nail ***yasuda











PBC♡

    2016.2.18




こんにちは(^u^)
やすだです(^u^)




外の気温はまだ寒いですが
お天気はいいので室内はぽかぽか(゜゜)


なんだか
とってもうとうとしてきますね(- -)zzZ



blogを書きながら
寝落ちしそうです(- -)zzZ
おい






ずっとシンプルコースだった
常連K様♥

最近PBCにchange♪






ダスティーなモーヴpink♥
アートはブロンズカラーのbijouで
ちょっぴりアンティーク感を♡








その前は大理石調のアートに
TASAKI置きのパール♡


ポイントのアートを入れるだけで
雰囲気はもちろん
なんだか気分も変わりますよね(^u^)♪



PBC(=ポイントビジューコース)は
ベーシックパターンより
9本同じお色、同じ塗り方をして頂き、
残りの1本はなんでもOK(^○^)
塗り方もお色もアートも
上に乗っけるbijouだって
なーーんでもOKです(^○^)
(キャラクターは除外です)


bijouのサンプルもご用意しておりますので
ぜひご覧になって下さいね♪





Drape nail *** yasuda









4色PinkにTASAKIパール♥

    2016.2.13


こんにちは♪



今日は春が来たぁ!的な気候ですね♥



でもついに雨が・・・・

せっかくあったかいのに( 一一)残念。



どうもモリヤです〜♥




でもでもっ

雨なんか降っても気分はルンルン♪にしてくれる

こちらのネイル♥



常連D様らしいお誕生日にむけての
記念すべきNail♥♥♥


パールなんて初めて〜〜〜〜
とおっしゃられてましたが、すっごくお似合いでした♥


お好きなPinkを4色♥そしてTASAKIパール風♥



あ〜〜〜〜かわい♥*



いつもありがとうございます★★


Drape nail Moiya





カメリア♥

    2016.2.13



こんにちは!


今週は暖かい週末になりそうですね(*^^*)

でもお昼から雨が降るとか(゜レ゜)



みなさんお出かけの際は
傘を忘れずに・・・・(゜レ゜)




今日ご紹介のネイルは
当店でずーーーっと人気者な
カメリアです!(^^)!






真ん中に置いて
花心はbijou盛り♡







先端にぼんっと置く
存在感大の
カメリアフレンチ♥






グレーでちょっと
カジュアルダウンさせても
とっても可愛いですよーー(^○^)



是非お試し下さい(^u^)♡





Drape nail *** Yasuda

冬のフットネイル♥

    2016.2.11

こんにちは♥


なんだか今日はあったかい☺

ぽかぽかでいいですね〜〜〜〜


祝日なので、みなさまお出かけですかね?!(^^)!




どうも、Drape nailのもりやです!





そんな今日は♥


まだまだ隠れてるお足元っ!(゜レ゜)



冬でも突然素足になったとき・・・



ぎょっっっ!!!!\(◎o◎)/!


TSU・ME!!!


・・・・・がーーーーん( 一一)


ってならないよう♥


テンションも▲▲全然ちがいます♥




ご新規K様♥

【セレクトコース\7560】
 *親指アートサンプルからひとつ選択♥
 *残り8本は全塗2色までOK

 

年中とっっっても人気のpink♥

フットはこのくらい派手な感じがちょうどいい(*^_^*)





こちらは常連H様♥

【トレンドコース\9170】
 *合計4本、店内サンプルからお好きなアートを選択♥
 *残り6本、1色で全塗+根元ストーン♥

H様はさらにアートご追加していただいています♥



仕事上どうしてもハンドは派手にできないH様♥

いつもフットは気にせず派手目のアートをがっつりと(^○^)





Drape nail では2つのフットネイルのコースをご用意しております♥

お席の空き状況によりますが、同時施術も可能です❤❤

※同時の場合はお問い合わせください♪


みなさまも是非っ♥



Drape nail  Moriya

prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 next