BLOG

くまフレンチ(´(ェ)`)ヨンベ♪

    2016.3.24




こんにちは!
上野公園の桜が開花しましたね〜✿


連休に
ちらっと行ってきたのですが
(遠目で見ただけw)
ただの木でしたw

まだハゲでしたよ〜( ⊙‿⊙)






ヨンベ大好きな
常連Hさま♡


当店には大人気なカメリアフレンチ
というものがあるのですが
H様はカメリアフレンチならぬ
クマフレンチというものを
誕生させてくださいました( ⊙‿⊙)w







前回もされていたのですが
今回は笑っているversionヽ(´▽`)/


なんせ画像によってくまの顔に
ムラがありすぎるw



しかしこのゆる〜い感じが
何ともかわいい(´(ェ)`)♡






ご予約の関係上
出来兼ねる場合がございますので
キャラクター等のアートをご希望の方は
ご予約時に一言お願い致しますヽ(´▽`)/




いつもありがとうございます♥


Drape nail *** yasuda







自爪が短くても・・・♪

    2016.3.16



こんにちは!


最近ノブシロ氏(元staff)に
わたしの書くblogはシュールだと
言われました( ⊙‿⊙)
どうもヤスダです( ⊙‿⊙)




今日朝出勤する時
前からやってくるサラリーマンのおじさんと
道の譲り合いみたいになったのですが、
私が右によければ同時に右へ、
左によければ同時に左へ
まあ尋常じゃないぐらい
なんとも気が合いまして
何回もこれを繰り返しました(゜д゜)


周りから見たら
何あの2人遊んどるんだ(゜д゜)
って感じでしょうね(´・ω・)
軽く社交ダンスレベルです(´・ω・`)



きっと前世で何かあったんでしょう〜←








さて





ご新規F様♡


こちらは
長さ出し(スカルプ)+ジェルアートです♪






自爪が短いなんて
全く分からないですよねヽ(´▽`)/









スカルプは長さが欲しい方はもちろん、
深爪でのお悩みも解消できます( ⊙‿⊙)



ご来店ありがとうございます♥




Drape nail *** yasuda








JIMMY CHOO★

    2016.3.16



こんにちはーーー!


Drape nailは
今日も元気に営業中ですヽ(´▽`)/





本日ご紹介のネイルは
今月の新作から
「JIMMY CHOO★」です(´ω`)


常連O様♡


お色の配置を少しいじらせて頂いて
安定のブルー率高め♡












常連H様♥


H様はお仕事上
そんなに強いお色は使えない為
全部を薄めに( ´艸`)







ふんわりで
とても優しい雰囲気です( ⊙‿⊙)♪



元のデザインはこちら♥

↓↓↓↓↓







ぜひ試し下さい(//∇//)♪




Drape nail *** yasuda









サンローラン×パールDecoツイード♥

    2016.3.14


こんにちは♡


絶賛花粉症者だらけのドレープネイルですヽ(;▽;)ノ

花粉症率高め!!



目かゆい〜

鼻もかゆい〜

のど痛い〜


ってゆうてたら



くすり、
のんどき〜〜〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/

って

言われそうですヽ(;▽;)


がんばり〜〜〜〜〜!



はい。

ゆりやんレトリィバァです。

(R-1グランプリ2016で是非検索を♥)





バレンタインが終わり、
今日はホワイトデーですね♥

そんな季節にぴったりのネイルをご紹介♬

常連K様♥





こちらはラブリーなぴんく♥

常連N様♥




カラーを変更するだけで
がらっと雰囲気変わりますね(*゚▽゚*)


みなさまもお好きなカラーでお試し下さい♥




元のサンプルはこちら♥


Drape nail  Moriya* 


まだまだ人気のカメリア♥

    2016.3.11



鼻がかゆい〜
目がかゆい〜


(´;ω;`)


本格的に飛んでますね!


皆さま、お勧めの花粉症対策が
ありましたら
是非伝授してください〜(゜д゜)


とはいえ
お天気がいいと
花粉が飛んでいても
気持ちがいいですよね( ⊙‿⊙)


桜が咲くのが楽しみです〜ヽ(´▽`)/






常連K様♥

やりたかったカメリアに初挑戦♪







よーく見るとお色違いのところは
マットコートでのドットアートに
なってるんです(´ω`)


春らしくかわいいお色ですよね♥







そして

常連M様は
2回目のカメリアです♥







白いフレンチにあわせて
スッキリとした印象です( ⊙‿⊙)♡


もちろんブライダルにも
ぴったりですよーーーー(´ω`)♪





いつもありがとうございます♡


Drape nail *** yasuda











デニム×ビジュー**

    2016.3.9



こんにちは〜
今日はすごい雨ですね(´・ω・)


この前サロンの階段から
落下しました、
どうもヤスダです(´・ω・)
(3段ほどですがw)
これで2度目ですw



雨だとお足元も悪くなってますので
みなさまお出かけの際は
お気を付け下さいね(´・ω・`)





ではでは
本日ご紹介のネイルは
グレー×デニムonビジュー♡

PBC(ポイントビジューコース)での
ご案内です♪


常連W様♡








グレーにデニムを合わせてカジュアルに( ⊙‿⊙)♪





キレイめのビジュー盛りも
もちろん人気なのですが、
お色とbijouの置き方次第で
カジュアルにもPOPなデザインにも
幅広く対応できるコースになっております(´∀`)



パーツやストーンも
割と豊富に取り揃えておりますので
是非オリジナルな組み合わせで
取り入れてみてくださいね( ⊙‿⊙)♡



ご来店ありがとうございます♥



Drape nail *** yasuda









blue rose✿

    2016.3.8




こんにちはー!

なんか花粉がすんごくないですか(゜д゜)?


目がしょぼしょぼヤスダです(´・ω・)


というかDrape nailは花粉症率が高いので
スタッフ目しょぼしょぼサロンなうです(´・ω・)

今度のミーティングで
ゴーグル着用を提案してみようと
思います(´・ω・)

もちろん水泳の時に
使うタイプのやつです(´・ω・)




はい





さて
今日ご紹介のネイルは
マットコートで仕上げた
Blue Rose(´・ω・)♡



常連S様♥




限りなくホワイトよりのグレーのフレンチに
ラメラインはなしですっきりと( ⊙‿⊙)




ブルーローズは作れないと
言われていたらしいですね(´・ω・)✿


でも研究の甲斐あって誕生したとか(´・ω・)


そのせいか
ブルーローズの花言葉は
「夢が叶う」らしいです( ⊙‿⊙)♥


素敵ですね♡


マットコートでのお仕上げで
ぐっと陶器感がUP( ⊙‿⊙)♪




Drape nailは
あなたの夢を応援します!←え


ぜひお試し下さい♡


Drape nail *** yasuda









cherry blossoms✿

    2016.3.7



こんにちは〜!

最近体脂肪率がヤバめなので
最近腹筋に励んでおり
今日も絶賛筋肉痛のヤスダです〜( ⊙‿⊙)




しかしもう上着なんていらないぐらいの
気温ですね(・∀・)


すみよい(・∀・)




でもまた少し温度が下がり出すとか(´・ω・`)



寒暖差で体調を崩さないよう
お気を付けくださいね(´・ω・`)





そんな中、みなさまのお手元は
どんどん春仕様〜〜〜♡



常連O様♡

ナチュラルなベージュ系のイメージでしたが
春に向けて一転
桜のようなちゅるっとした
ピンクにchange(´▽`)








いい感じのシアー感( ⊙‿⊙)

2色入れさせて頂きました( ⊙‿⊙)♥



カラーが甘い分
アートはスクエアスタッズなどで
ちょっぴり大人に( ⊙‿⊙)♡



とてもお似合いでした( ´艸`)







Drape nail *** yasuda













パロってしまえーー( ⊙‿⊙)

    2016.3.5


こんにちは( ⊙‿⊙)



ふーゆかーらー
はるへーかわるぅー
心は
なつかしーさーで
あざーだらけー

って感じですね( ⊙‿⊙)


冬から春へ変わってきましたね!



上記の詩が気になる方は
心が懐かしさでアザだらけの
二瓶氏へ(・∀・)
(ぶん投げるwww)




常連M様♡

フクロウと格闘し勝利したこの子♥

3月新作です♪






はい、このデザインちょっとどこかで
みた事ありませんか〜(・∀・)?


(・∀・)?






はーい!そうです!
正解でーーーーーすヽ(´▽`)/



今回はmiumiuと
drape nailのコラボです!←おい






んー可愛い(´△`)♡


ネイビーとコーラルオレンジって
おしゃんですよね〜〜〜(´△`)



暖かくなり、少し春めいたお色を
取り入れられる方が増えています( ´艸`)



是非お試し下さい♪


Drape nail *** yasuda









3月新作「peplum flower」✿

    2016.3.5



こんにちは〜!
あったかいですねーーヽ(´▽`)/

こんな日にヒートテックをきとります(・∀・)
やすだです、どうも(・∀・)




最近の土日はお天気が悪かったですもんね(´・ω・`)


お出かけ日和ですね〜♪



こんなに気温が高ければ
一瞬で桜が満開になりそうですね( ⊙‿⊙)♡



さて来る春に備えて
こちら新作の
「ペプラムフラワー✿」


以前も大人気だったアートを
春仕様にバージョンアップです(。・ω・。)♡












ふんわりのお花がとっても可愛いですね( ´艸`)


こちらはこだわりコースに追加アートをされました♡


デザインコースはこちら・・・♡








是非お試し下さい♪


Drape nail *** yasuda








prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 next